irogattoのブログ

過去、現在(イマ)

不調の兆しでないことを願う

この2、3日何だかやる気がない。だらだら時間を過ごしてしまっている…。

切なくて泣きたいような、少し気分が落ち気味のようだ。

この前の疲れが今頃影響してきてるのか、春の陽気のせいなのか、生理のせいなのか(もう終わりかけだが)、頭ではあれしよう、これしよう、何なにしなきゃ…と考えるのにどうも出来ない。

ほぼ体をじっとさせてPCにひたすら向き合っている。それこそが良くないのだろう。

太陽の光を浴びて伸びをするだけでもだいぶ違う…はずだが、それだけで何とかなるもんでもない。

 

だるい。

久しぶりにそんな単語が思い浮かんだ。

やっぱり調子いいと感じる時期はそう長く続かないな。