irogattoのブログ

過去、現在(イマ)

秋だね…

ご無沙汰。

7月、8月すっ飛ばしてもう9月。

継続して何かをするのは私には向いてないらしい。本当に気まぐれで面倒くさがり屋で、昔から変わらない。

 

ここ最近何してるかっていうと、アルバイトに時間を費やしてることが多い。段々長時間入れるようになってきた。最初は1日のド短期でやるつもりの仕事だったけど、社員さんの対応がすごく丁寧で何となく居着いてしまった。

一昨日は社員さんの結婚祝いのパーティーにも出席してきた。私以外のアルバイトさん達は2年〜7年と長く働いてる方ばかりで、まだ3ヶ月の私が出席していいのかという感じではあったけど、とても素敵な雰囲気を味わえて参加して良かったな〜と思った。

派遣にも登録していたけど、メインはこっちで働いてるし、これからもそうなると思う。

 

自分だけで何とかできそうな気がしたから7月いっぱいで病院通いは止めることにした。元々月1で様子見するようになっていたし、自己分析するようになって波や原因も大体掴めるようになったし担当医に話して了承を得た次第。しんどい時もあるけど大きく体調が崩れることはない。いわゆる人並み程度にまで回復した、と思うのだ。

 

まだ自分のキャパは小さめだから、無理して詰め込まない、自分の出来る範囲まで、を心がけてる。

 

でも、もっとタフになりたいね(苦笑)