irogattoのブログ

過去、現在(イマ)

何をやってもうまくいかないと感じること

誰にでもあるよね

 

楽しい事をしてるはずでも楽しめていないこと

誰にでもあるよね

 

全くやる気がでないこと

誰にでもあるよね

 

後悔の渦に呑み込まれること

誰にでもあるよね

 

何もかも投げ出してしまいたいこと

誰にでもあるよね

 

死にたいわけではないけど消えてしまいたいこと

誰にでもあるよね

 

誰にでもあることだからこういうのは甘えなのかもしれないけど

自分、いない方がいいかもしれないという思いが段々強くなってくる。

違う。いなくなりたいと思ってる。

気付けばネガティブなことばかり言ってる。

気持ち切り替えようと思っても無理だ。

こんなの一時のことだと思っても無理だ。

疲れるはずがないのに疲れてる。

もやもやした感じが強くなってくる。

 

楽になりたい