irogattoのブログ

過去、現在(イマ)

ぬいぐるみ

今日はちょっと雰囲気を変えて実家にいるぬいぐるみたちを紹介!

 

f:id:irogatto:20140110113330j:plain

 

生まれた時からいた子たち(姉や兄が買ってもらってたの)と、私がプレゼントしてもらった子たち。ほぼ私のだけど。

 

f:id:irogatto:20140110113304j:plain

 

昔、お隣さんに頂いたというスヌーピ—は奥の方に隠れてる。本当、こんなに小さかったっけといつも思う。

小、中学生の時は、趣味はぬいぐるみ集めなんて言ってた。

 

f:id:irogatto:20140110113353j:plain

 

大親友が私の為にくれたゲーセンの戦利品。スヌーピーづくしでとっても嬉しい!

ちなみに一番左はこけしで、マラソン大会に出た時の参加賞。確か兵庫の中部にある地域で工芸品が盛んな所。さつきマラソンだったかな…忘れた。

 

実はもっと他にもいるけど、見せられるところまで。これで半分くらいかな。ちょっと大きめのキーホルダーの人形とかも合わせたら結構いる。

 

もうぎゅうぎゅうになってるから、ちょっと可哀想かな…。

次実家に帰った時に少しゆとりを持たせてあげるか。