irogattoのブログ

過去、現在(イマ)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妥協という選択肢なんてあったのか

相変わらず、やる気も無く家の外に出るのが憂鬱な日々。 1、2分だが遅刻の数も多い。 緊張からか朝はお腹が痛くなる。 去年珍しく11月、12月が活動的だったから大丈夫なんだと思ってたら今頃こんな調子で嫌んなる。 何かのドラマで出てきてなるほどなと思っ…

タイトルなんて付けられない

もうTwitterですら弱音吐けない。何も言っちゃいけない、何も言いたくない… どう表現したらいいかも分からない。 分からない、分からない、分からない、それが口癖になってる…いやだいやだいやだ 本来の自分はこんなんじゃないって一番調子いい時の理想の自…

■つづきのつづき

やっぱりネガティブモード続いてる。 恋人に会っても吹っ切れるわけでなく、むしろ自分はこの人のこと本当に好きなんだろうかと疑ってしまう始末。 好きなはずのものにときめかないのがショックだ… 声に出して好きだと云うのはそう言い聞かせたいだけのよう…

■つづき

どうやら吐き出して楽になったよう。 昨日今日と一生懸命バイトできたし、少し気分明るい。 そんな簡単なもんなのかな。 おそらく生理がかなり関係してると思う。終わりかけだから。 ただ1月半ばから、それより少し前くらいからか、もやもや続いていたし、不…

何をやってもうまくいかないと感じること 誰にでもあるよね 楽しい事をしてるはずでも楽しめていないこと 誰にでもあるよね 全くやる気がでないこと 誰にでもあるよね 後悔の渦に呑み込まれること 誰にでもあるよね 何もかも投げ出してしまいたいこと 誰にで…